謎の長岡クレーン研究会

当面の目標は、クレーン運転士

SLに乗って二郎を食いに行く

 

 

本当の二郎が食いたくなりました(去年)

なので
f:id:Comms_7274_k_t:20230724221619j:image

最寄りの新潟店をすっ飛ばして会津へ向かいます(アホ)(あるの知らなかった)

 

切符は長岡スタートです。まずは新津へ向かいましょう


f:id:Comms_7274_k_t:20230725205257j:image

鈍行ボックス占領ガキ

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230725205157j:imageオロオロオロオロオロオロオロオロオロオロ…

なんだお前笑

 

新津です

f:id:Comms_7274_k_t:20230724221709j:imageプシュ---ッ😤😤😤

漏れ「すみませんでした許してください」

高圧蒸気で威嚇されたため、あまりの恐怖に漏らしてしまいました

 

新津を出ましてすぐ、新津第一小学校の横を通ります

この日は運動会だったようで、三三七拍子の汽笛を鳴らしてました

 

ちなみにこの新津第一小学校は、このばんえつ物語号の牽引機であるC57 180号機を静態保存していた歴史があります

 

その後

 

車内販売「冷たいお飲み物やアイスクリームはいかがですか〜」

 

🤓「…アッ、アッアッ」

 

🤓「アッ、アイスクリーム…を…」

 

👩‍💼「きっしょ死ねや」

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230724221915j:image

     とりあえずアイスですわ


     バニラが一番ですわ


       JRといえば


       コレですわ


    種類いっぱいありますけども


        バニラですわ


      これだけあれば


       勝ちですわ

 

5億年ぶりに車内で食べました、感動のあまり親不知を破壊してしまい北陸との陸路が絶たれてしまいました

f:id:Comms_7274_k_t:20230724222115j:image世はまさに大海賊時代❗

 

 

磐越西線福島県へ向かい津川駅で点検f:id:Comms_7274_k_t:20230724222307j:image車体の黒さに驚いていたらゴキブリを踏みそうになりました

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230724222419j:image

😁😁😁

↑座席を占領できて満面の笑みを浮かべる漏れ

 

津川を出てしばらく、


f:id:Comms_7274_k_t:20230724222628j:image

おいっ、お前!

f:id:Comms_7274_k_t:20230724222735j:image

お前だよお前!

 

お前、昔の橋脚だろ?✊😁

謎に興奮しておりました

 

 

列車は喜多方までおりてきました


f:id:Comms_7274_k_t:20230724222913j:image俺が天皇だっ…❗❗❗

沿線住民のラブコールに手を振り返す漏れ


f:id:Comms_7274_k_t:20230724223027j:image

これは県外の方が幅きかせてる新潟県の企業

…いやそれにしてもデカくね❓

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230725202245j:image

着いた。会津若松に(倒置法)

着いたので二郎に向かいます。が、

駅出てすぐのはずですが、どうもその辺に吸われる乳脂肪発酵製品系男子が多数。漏れなくメガネ

 

二郎行列でした。もう行きません、53点

 

昼飯食いそびれるのだけは勘弁でコンビニ以外で飯を探していたところ、ラーメンの看板を発見

あまりの嬉しさに交通整理のポールをなぎ倒しつつ入店


f:id:Comms_7274_k_t:20230725202601j:image

いや〜〜〜〜、歩いたあとのお冷は最高やね❗ほな帰りますわ〜〜〜〜


f:id:Comms_7274_k_t:20230725202725j:imageラーメン金ちゃん、700円

 

 

若松観光は2秒で済ませましたf:id:Comms_7274_k_t:20230725203255j:image

ガキは白虎刀買って帰りましょう。俺は薙刀です(逆張り)(さかちょう-り)

 

帰りも𝑺𝑻𝑬𝑨𝑴 𝑳𝑶𝑪𝑶𝑴𝑶𝑻𝑰𝑽𝑬 𝑻𝑹𝑨𝑰𝑵ですf:id:Comms_7274_k_t:20230725202934j:image

※ボックス占領は法律で禁止されています※

 

新津到着は19時前らしいので車内でよるごはんめしf:id:Comms_7274_k_t:20230725203348j:image

10年以上ぶりの駅弁です。貴族なのにまさか〜いくらなんでも〜


f:id:Comms_7274_k_t:20230725203109j:image1200円、高くね?貴族もびっくり

 

 

 

ケーキ箸㊙️情報

・飯食うと寝る(牛)

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230725203636j:image

 

 

…ハッ

 

ここは、どこでしょうか(渡部陽一)

寝ている間に漏らしてしまい本当の意味で漏れに昇進しそうだったので、お花をむしりに向かいます(婉曲表現)

f:id:Comms_7274_k_t:20230725203937j:image

ドォォオオオオオアアアアアアアア

 

うるせー笑笑笑笑笑笑笑笑

窓を開けたらテンションが上がるかと思って開けたところ想像以上にうるさく、騒音性難聴になって気絶してしまいました…

 

 

 

 

……ハッ

 

すみません、今起きました(便器に顔を突っ込みながら)

新津に戻ってきました


f:id:Comms_7274_k_t:20230725205059j:image
お前さあ…
f:id:Comms_7274_k_t:20230725204418j:image

かっこよくね?

陰キャ=黒に対して矛盾が発生している。黒いのに注目を浴びている

それなのに、俺と来たら…もう………

 

 

久しぶりに脚力を使わずに動きました


f:id:Comms_7274_k_t:20230725204643j:image

ばんえつ物語を完走した感想としましては、


f:id:Comms_7274_k_t:20230725204755j:image

……長い間!!!

クソお世話になりました!!!

園内SLしか乗ったことがなかったので大変貴重な経験となりました

"良"を感じることができたのでとてもすごくすごかったです(ナリタトップロード)

 

また乗りたいですね