謎の長岡クレーン研究会

当面の目標は、クレーン運転士

うどん食うためだけにサンライズを利用する旅 2日目

4:15

おはようございます(バカデカ声)

旅は2日目になりました

1日目うどん食うためだけにサンライズを利用する旅 1日目 - 謎の長岡クレーン研究会

 

 

名古屋で寝たのが2時くらいだったと思うのですが、2時間寝て新大阪で起床成功です

 

 

 

 

 

ここまで気合を入れていたのに写真はありませんでした(今気付いた)
普通に最悪です。旅の記録として最悪です

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230901215223j:image

なので芦屋付近で撮った何写したか全く分からない写真を供養します

 

 

 

高松には7時半頃の到着なので、3時間ほど暇になります

寝てる間にパチスロアプリの差枚数はマイナス3000枚、20スロかつ、さらに5倍のレートで遊技してたので現実だとおよそ30万円負けとなります。ゲームでよかったね

 

 

 

 

 

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230901215404j:image

同行者を叩き起こして遊んでたらいつの間にか岡山まで来てました



f:id:Comms_7274_k_t:20230901221150j:image

工場❤️でっっっっか❤️❤️❤️

四国って、こんなにおっきいの…////

 

 

この先の児島駅で友人の1人とはお別れ。彼はここまで輪行してきて、この後単独で関門海峡まで辿り着いたそうです。すごい

 

 

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230901222355j:image

高松に到着です、うどんを食べましょう

 

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230901223010j:image

御機嫌よう、メジロマックイーンですわ
今日は高松の味庄さんにお邪魔しておりますわ
テイオー、私はすすり続けますわ、
最強のウマ娘であり続けるために
参ります!
パクパクパク…ズズズズズズズッッッッッ❗❗❗❗

 

美味いです、宮川大輔になれる

三大うどん巡り一日行軍もいつか開催したいですね


f:id:Comms_7274_k_t:20230902214305j:image

ん、Googleマップが受け付けない程度には遠いね(アホ遠い)

 

 

 

 

 

高松での乗り換えは余裕もって1時間。すぐにマリンライナーに乗ります

うどんを食べる以外、香川に用事はないのだ(戦争)

目的でもなんでもない東京の方が滞在時間長いのバグでしょ

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230901224408j:image

𝑴𝑨𝑹𝑰𝑵-𝑳𝑰𝑵𝑬𝑹…

 

 

 

そして行先は山岡セレモニーホール(岡山)駅…

f:id:Comms_7274_k_t:20230902214506j:image
これ弟が急にインスタにあげてたけど、天才?



 

 

 

岡山ログイン
f:id:Comms_7274_k_t:20230901224603j:image

うぉおおおおおおお❗❗❗❗❗❗

f:id:Comms_7274_k_t:20230901225531j:image

勝俣❗勝俣❗カワセミだ❗❗❗❗❗❗❗

キティちゃんなので夜のドンキで集会してる可能性

 

乗らないんだけども(泣)


 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230901231234j:image

東京裁判大川周明から見た東條英機

 

 

 

 

 

名駅ログイン

名駅「乗り遅れろボケ」(乗り換え40分)


f:id:Comms_7274_k_t:20230901231311j:image
昨日とは違う味噌カツ屋さんです

並びましたが、2人して爆速消化したので乗り換えは10分くらい残せました

 

 

 

 

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230902215024j:image

ドドドドドドドドドドドドドドドド…

漏れ「うるせーな、ジョジョですか?wwww」

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902215137j:image

貴族の真似

人生初のグリーン車キハ85のひだ11号です

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902215208j:image

ん、2番

負け…w

 

 



f:id:Comms_7274_k_t:20230902215322j:image

うぉ…

 

f:id:Comms_7274_k_t:20230902215412j:image
でっか…❤️

f:id:Comms_7274_k_t:20230902215448j:image
窓でっか…❤️結婚しよ❓

 

f:id:Comms_7274_k_t:20230902215649j:image
シートもデカすぎて税務調査入るで?

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902215832j:image

列車交換めちゃめちゃデカく見えるのいいっすね

 

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902215800j:image

いいぜ揺れるぜだめぜ

揺れが強すぎて車内に地震計を設置したところ爆発四散してしまいました。残念です

でもシートが観光向けの気合い入った感じしてて大変""""良""""でございます

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902215951j:image

高山にこれおってラッキー写真撮ろ思ったけど、この前新潟管内でも見かけてビックリした

 

 

 

 

 

約4時間?始発から終点まで乗り通して着きましたのは富山駅

某北陸の大オタクの居城に潜入して""政令指定都市""新潟の観点から指摘をしたいと思い……

 

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902220223j:image

?????????????????

???????????????????????

??????????????


f:id:Comms_7274_k_t:20230902220330j:imageデカすぎてこれなった

デカくね?新潟駅よりすごいかも
なんと政令指定都市の民、富山にねじ伏せられてKO!!!
びっくりしすぎて立山黒部アルペンルートに埋め立てられました

 

 

逃げるように糸魚川

ちなみにはくたかの名称の列車にはようやくここで初乗車です。北越急行で乗りたかった

 

 

 

疲れが出始めた一行(2人)は写真の枚数と口数が減ってきました

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902220452j:image

これは富山で買った弁当を信越線まで持ってきてる様子。どうやら写真は最後の一枚の模様

これは自論ですけど、駅弁は寿司系海鮮に限ると思うんですよね

 

別に肉系の弁当買うとしいたけ入ってる率高くて、しいたけ嫌いだから食ってないとかそういうのはないです

 

 

 

 

 

 

コトトン…コトトン…コトトン…

 

 

   んぅ… ねむねむにゃんこなのだ…
       __
     />  フ
     |  _  _ l
     /` ミ_xノ
     /      |
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ

 

 

 

 

信越線「ん、来迎寺w」

 

 

信越本線「そろそろ"アレ"、やるで笑」

 

 

ボケ越本線「ピョェ----❗❗❗❗❗❗❗❗❗ドガガガガガガガガガガガガガガガガ」

 

俺「❗❓❗❓❗❓❗❓❗❓❗❓」

 


f:id:Comms_7274_k_t:20230902221054j:image

 

俺「うわあああ」

 

 

食べ終わって寝ていたところ信濃ボケ橋梁で叩き起されました

 

 

 

さて、なんとか長岡駅まで問題なく帰ってくることができました。眠過ぎて記憶ないです

 

 

 

 

 

今までこんなに長時間鉄道に乗り続けてることも遠くまで行ったこともなかったので、新しい知見を得ると共に楽しい旅行になりました

また働き始めたらいろいろ出かけてみたいですね

 

↑働き始めたら車しか乗ってないけど、どうする?笑

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

最後に、やわらかパンチ君には、彼の趣味かどうか分からないけど最後まで着いてきてくれたことを、友人B君には今まで自転車でいろいろ走り回ったりサンライズに乗ろうと誘ってくれたことを、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました